スピリチュアルと日常と運命の人

霊視占いカウンセラーmint.

パートナーとの望む未来をちゃんと描く

恋愛のパートナーが欲しい方のご相談で

 

出逢いが欲しい

 

運命の人はどこにいる?

 

お付き合いしてるあの人と結ばれたら幸せなのに

 

 

気持ちはあっても

 

なかなか出逢いがない

 

パートナーがいてもうまく行ってる気がしない時は

 

 

 

【なりたい自分望む未来をちゃんと描く】

 

これが上手くできていないのかもしれません

 

 

 

描くとは創造すること(想像)

 

創造とはイメージすること

 

 

 

恋愛のパートナー探しをしてる人は

 

 

どういう恋愛をしたいのか

 

結婚のパートナー探しをしてる人は

 

どんな結婚生活を望んでいるのか

 

 

もうすでに叶った時の【気持ち】をちゃんと創造すると

 

一番なりたい未来の方からやってきてくれます^^

 

 

 

 

例えば

 

キュンキュンするような恋愛を求めているなら

 

キュンキュンするようなことを

 

今、それをするのです

 

 

ハッピーエンドの恋愛ドラマや映画

 

小説や漫画など

 

自分にキュンキュンを与えてあげます♪

 

どこかにデートに出掛けてる時に

 

キュンキュンしてると思うなら

 

実際そこへ行ってみて先にキュンキュンしておきます

 

 

 

 

あ〜幸せ〜♪( ´▽`)

 

一緒にいると落ち着く

 

安心するな〜っていう

 

恋愛や結婚が良ければ

 

落ち着くことや安心できることを

 

やってあげる

 

(自分に)

 

 

そして、パートナーと仲良く過ごしている未来を

 

いつも想像していると

 

 

宇宙や神様は

 

それと同じかもっとより良い未来を

 

用意してくれます♡

 

 

 

あなたがイメージしたことは

 

必ず実現します^^

 

 

あなたが思い描いたものが

 

実現するのがこの世の仕組みだから

 

 

今、なりたい自分の未来と同じ感情でいることが

 

本当になりたい自分になれる

 

シンプルで1番の近道です⭐️

 

 

理想のなりたい叶えたいことを叶えたあなたは

 

どんな風に楽しんでましたか?

 

どんな風に喜んでましたか?

 

どんなことに幸せを感じてましたか?

 

 

その幸せを想像できたら必ずその未来は叶います❤️

 

 

 

カウンセラー初美

 

夢や願いの叶え方

恋愛や仕事のこと

変わり目を迎えたあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

霊視スピリチュアル占い こちらから⇩     

mint-2002927.storeinfo.jp

ネット予約

 

メールに直接もokです

hatsumint.1@gmail.com