スピリチュアルと日常と運命の人

霊視占いカウンセラーmint.

夏至のエネルギー

 

f:id:soulhealing-mint:20230621192218j:image




6/21水曜日

 

今日は太陽のエネルギーが高まる夏至でした

 

私は、数日前から眠気がすごくて

 

寝ても寝ても1日中眠たいな〜って状態が続いてました💤

 

そんな時はーーーー

 

寝たい時は寝る!www

 

ちゃんと寝てあげること

 

それに限ります

 

 

食べたいものがある時は食べる

 

それが何よりの開運に繋がると私は思います^^

 

 

 

 

この夏至のエネルギー

 

人によっては

 

ものすごいネガティヴが出てきて

 

わぁーっとなる方もいたかもしれませんが

 

節気は、季節の変わり目で

 

自分の中に溜め込んだものを

 

外に出すように自然と促されるので

 

 

当然と言えば当然のことなんですよね

 

 

 

体調を崩しやすくなるのも

 

 

大きくジャンプする前のひと呼吸

 

ひと休みみたいな状態だと思うので

 

 

そんな時はしっかり休むことで

 

また元気を取り戻せたり

 

休んだことで思わぬインスピレーションが湧いてきて

 

ひらめき💡が起きることもよくあります

 

 

 

愛せば愛すほど

 

愛が自分に返ってくることを体現しやすい時

 

とも言えるので

 

 

自己愛を高めることは

 

愛され体質にもなる❤️ってことも言えますね^^

 

 

 

恋愛のお悩み相談もよく受けますが

 

 

相手に好かれることを優先に考えてしまって

 

本音を言えない

夢をまだ語ってない

甘えることに遠慮してしまう

 

という

お悩みは

 

恋愛の大きな情熱のエネルギーを

 

自分で抑えて抑圧してる状態なので

 

自分にとっては嬉しくないような出来事が起きてしまって

 

抑圧してるエネルギーを

 

解放させる方向に向かわせるようなことが起きたりします

 

 

 

 

 

好きなものは好き

 

嫌いなものは嫌い

 

 

そうやって

 

自分を隠さずにいることが

 

実は恋愛運を良くする秘訣です❤️

 

 

本音は実は相手が1番知りたくて

 

言って欲しい言葉でもあります^^

 

 

頼られると人って嬉しいものだからさ♪

 

 

少しずつ言えることから伝えて行って

 

深い関係を築いていきましょう❤️

 

 

愛あるあなたが輝く姿が私には見えてます

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます

 

あなたとご縁ができたことに

 

感謝いたします❤️

 

カウンセラー初美

 

霊視スピリチュアル占い

ツインレイセッション

個人セッションはこちらから⇩

mint-2002927.storeinfo.jp