スピリチュアルと日常と運命の人

霊視占いカウンセラーmint.

ツインレイか偽ツインか迷うトキ

 

ツインレイ、ツインソウル

 

この言葉に翻弄される日々

 

 

忘れようとしてる時に

 

ツインレイという言葉が目に飛び込んできて

 

 

やはり

あの人とは

ツインレイだったのかもしれないと

思うようになって

 

 

その思いがどんどん

苦しみを大きくさせてたことがありました

 

 

ネットで調べたら

ツインレイはこういうことが起きる

とか

ツインレイは普通の恋愛ではない

 

 

最大の愛を知るために

乗り越えた先に統合がある

など

 

 

色んな言葉で表現されていますが

 

そのどれもがそうとも言えるし

そのどれもがそうでないとも言えます

 

 

 

それはツインレイという間柄だけが

そうではなく

普通に恋愛をしていても同じなんですが

 

 

誰かと同じ恋愛関係は

この世に同じとなく

 

 

お相手と自分にしかできない

愛の形があるからです

 

 

 

誰かの言う関係と

今の自分の状況を見比べても

そこに同じ答えはないというのが

答えだからです

 

 

 

ツインレイだから

愛する人だから

 

 

これくらいはしてもらって当たり前

連絡くれて当たり前

会えて当たり前

 

 

当たり前と思っていることは

実は全てが奇跡に満ちていて

 

 

愛する人がいること

人を愛せる自分がいること

この世に存在してくれること全てが

 

 

愛であることを知るために

 

 

離れる期間が起きたり

連絡取れない期間が起きたり

摩擦が起きたりします

 

 

自分のためにその時間は与えられます

 

 

与えられてると思えるのか

その時間を何と思うかは

 

 

自己の愛に気づいていけば

わかってくることです

 

 

 

 

人にラブラブのふたりを

知って欲しい気持ちが叶わなくて

それが愛のかたちだと思うなら

 

 

誰かに評価してもらわないと

恋愛が成立しないことになる

 

 

 

評価がなくなった途端

それは虚しい恋愛のようにも

感じてしまうでしょう

 

 

 

お互いそれぞれが唯一無二の存在です

この世に出逢う人みんなが

運命の人です

 

 

その中でも

愛し会える人と巡り会えることは

奇跡中の奇跡でもあります

 

 

 

そんな

愛する人と出逢えたこと

愛せることを教えてくれる人に

 

 

もっともっとと

求めるのは

 

 

あなたの中に愛に飢えてる

幼きあなたが癒えていない可能性が

とても高いといえます

 

 

 

連絡を貰えてたら愛されてる

会えていたら愛されてる

好きと言われたら愛されてるのか

 

 

結婚というカタチがあれば愛されてると

思うのか

 

 

本当は

どんなことが愛なのかを

自分で理解していれば

 

 

 

どんな愛の関係にも

カタチなどこだわる必要はないでしょう

 

 

 

結果的に

共に暮らしていく

パートナーとなるかもしれませんし

 

 

離れていながらもお互いを思い会えて

程よい距離感のなか愛を育むことも

あるかもしれません

 

 

今世では婚姻関係には

ならないかもしれないけれど

そのカタチにもこだわなくても良いと

お互い理解できる関係になるかもしれません

 

 

事実婚になるのかもしれませんし

 

 

結婚という形をとるかもしれない

 

 

 

そのどれもが自分の中から湧き出る

愛で自分を満たせていれば

どんなでも

全てが愛の捉え方ができるでしょう

 

 

 

あなたのなかに

愛の女神が眠っています

 

 

その女神を呼び起こすのは

あなたがどんな愛に恐れているかを

気づく必要があります

 

 

 

 

ツインレイかそうでないか

ツインレイと出逢ったり

再会したりする前に出逢う

ニセツインレイのお相手なのかも

 

 

あなたが愛で満ちていれば

きっと

答えはわかります

 

 

問題の根本的な解決と原因は

 

あなたのなかの

渇望感です

 

 

愛に飢えているあなたが

自分を満たすことができて

 

外やお相手に

愛と思ってるカタチや

して欲しいことを望まなくなった時

 

 

全ての最高がやってきます

 

それはあなたにとって最善の出来事です♡

 

 

 

 

みんな幸せになるために

生まれてきました

 

それはあなたも同じです

みんな幸せを感じていきましょう

 

 

 

個人セッションはこちらから⇩

https://lin.ee/JIn6wCa

セッションメニュー

mint-2002927.storeinfo.jp

 

 

自分の中の女神を呼び覚まし

自己愛自己統合していく

女神の統合覚醒スピルチュアル講座⇩

 

mint-2002927.storeinfo.jp