スピリチュアルと日常と運命の人

霊視占いカウンセラーmint.

統合

f:id:soulhealing-mint:20230624232317j:image

 

あなたと再会することが

 

統合だと思ってた

 

 

 

あなたは知っていたんだね

 

再会だけが統合じゃない

 

そうじゃなかった

 

違うんだよね...

 

 

ようやくわかったの

 

私が本来の私を

 

魂の私を生きることが

 

 

あなたとの統合

 

 

 

私の中にあなたをいつも感じられて

 

あなたから愛されてることも

 

私があなたを愛していることも

 

確信持てる私でいること

 

 

いつも信頼してる私でいることや

 

 

離れていたって

 

あなたがどこにいたって

 

例え今世、もう逢えないかもしれなくても

 

 

それでも

 

あなたが私のなかで生き続けていること

 

 

それが

 

あなたと私の統合

 

 

本当の愛のカタチ

 

 

 

私は愛してる

 

 

それだけで良かったのに

 

 

私が私を疑うから

 

私であるあなたは

 

離れるしかできなかったんだ...

 

 

 

私が本当の愛に気づくために

 

あなたは離れてくれたのに

 

 

私は

 

 

あなたのことを忘れることしか

 

 

あたまになかった

 

 

 

あなたがずっと愛してくれてたのも

 

 

心のどこかでわかってたはずなのに

 

 

それすらも

 

全部忘れることしか考えてこなかった

 

 

 

私が自己愛に気づけたのも

 

あなたがずっと愛を送り続けてくれたから

 

 

私が私を受け入れることができたのも

 

 

あなたが私をまるごと受け入れてくれてたから

 

 

 

私が私のなかの愛に気づけば

 

 

私はあなたと永遠に一緒

 

 

ずっとあなたはここにいてくれたのに

 

 

ようやく気づけた

 

 

あなたの愛と私の愛が

 

 

私のハートのなかで解け合う

 

 

 

統合

 

 

ずっとあなたが私のなかにいてくれる感覚

 

 

触れなくても触れている

 

 

 

何にも例えられない絶対的な信頼感と安心感

 

 

 

待っててくれてありがとう

 

 

 

ようやくあなたに逢えた

 

 

ツインレイツインソウル

サイレント期を終わらせる

スピリチュアルセッション

HP

mint-2002927.storeinfo.jp

 

 

ツインレイツインソウル

サイレント期を終わらせる

自己愛自己受容講座

 

mint-2002927.storeinfo.jp