スピリチュアルと日常と運命の人

霊視占いカウンセラーmint.

あるものに目を向ける

【あるものに目を向ける】

 

 

不安や心配が浮かんでくる時は

 

どうしても

 

自分にないものばかりに目が行ってしまうけど

 

一つ一つ、あるものに目を向けていくことができると

 

不安になるような現実や心配になるようなことは

 

あまり起きないようになっていきます

 

 

 

 

ないを思考し出すと

 

どんどん動けなくもなるし

 

 

自分の願いとは真逆を引き寄せてしまうことにもなっていくから

 

もっともっとシンプルに考える習慣を作ると

 

現実が少しずつ変わっていきます

 

そうするとほっとできる瞬間も増えるから

 

心地よいマインドの状態がちょっとずつ増えていって

 

現実も良い方に変わっていきます

 

 

 

 

 

問題と思うことがある時

 

 

悩みが解決しない時は

 

 

自分の人生をマイナスイメージしてしまっていることが

 

 

原因の一つかもしれません

 

 

どんな未来だって描いていいし

 

 

自分がそれを許可さえできればきっと

 

 

望んでる未来は実現できます

 

 

それをちゃんと信じることで夢も願いも実現できます

 

 

今が最悪と思うことがあっても

 

ちょっと辛いことがあっても

 

 

自分の気持ちと何を日々考えているかで

 

現実を変えていけます

 

 

意識を良い方に変えようとしても

 

それでも自分にとってあまり嬉しくないことが起きる時も

 

あるかもしれません

 

 

出来事は起きるから、嫌だなと思うこともあります^^

 

 

それでも、そんな時でも

 

自分の気持ちをすぐに切り替えて

 

前向きにしていくことで

 

 

人生は自分の思ってる以上の

 

嬉しい幸せな毎日がやっていきます

 

 

今、目の前にあるものに目を向けて

 

一つ一つに感謝していきましょうね

 

 

夢も願いも必ず叶います♡

 

 

カウンセラー初美

 

HP

個人セッション

夢や願いの叶え方スピリチュアルセッション

mint-2002927.storeinfo.jp

 

Instagram

Login • Instagram