スピリチュアルと日常と運命の人

霊視占いカウンセラーmint.

愛か恐れか

f:id:soulhealing-mint:20230513012055j:image

 

 

 

 

 

この世は

 

愛か恐れかのどちらかで

 

できている

 

 

そう

 

聞いた時

 

何を言われてるのかわかりませんでした笑

 

 

愛ってなに?

 

恐れってなに?

 

 

 

 

自己探究を続けてきて

 

ようやく

 

その意味が理解できたとき

 

 

私は、スピリチュアルを

 

自分の仕事にすることができました

 

 

 

それまでは

 

夜のお店との両立で

 

なかなか、占いの仕事は伸び悩んでいて

 

お店は生活のために続けていた状態でした

 

 

占いの仕事だけをしても

 

資金繰りに困り

 

また夜のお店もする

 

ということを繰り返していました

 

 

でも、ある時

 

夜のお店の予約がキャンセルが続くようになりました

 

 

前の月とは驚くほど変わって

 

全然予約も入らない

 

営業するも全部断られ続け

 

全滅

 

 

過去にも似たようなことはありましたが

 

 

その頃は、まだ恐れが強かった私にとって

 

ここが運命の切り替え時なんて

 

思いもしませんでした

 

 

 

そして

 

その都度、

 

お金を失うような出来事が起こりました。

 

 

不思議と

 

人に騙されたり

取られたり

もう、散々でした

 

 

そして

 

好転していくきっかけとなった時には

 

予約がキャンセルになり

呆然としてた時

 

その日のお昼に

 

占いの仕事ができて

 

本当に嬉しかったなーと

 

振り返りながら

 

 

川の流れが見えるお店でしたので

 

外を眺めてると

 

 

ビューーーーンと

夜空に明るく光る

 

流れ星を

 

 

何十年ぶりかに見たのでした💫

 

 

その時に

 

インスピレーションで感じたのは

 

 

「もうこのやり方は私に合わなくなったんだ」

 

「もういつまでも夜の仕事にしがみつくのをやめよう」

 

 

でした

 

 

⭐︎

 

 

現実的に言えば

 

占いの仕事がうまくいくなんて

 

何の保証もなければ

 

その時に手元にお金の余裕なんて全くなく

 

きっとこの状態で新しいことを始めるとか

 

次の予約が入る予定もないのに

 

やろうと思う人は

 

ほとんどいないでしょう

 

 

それでも

 

心も体も限界に達していたのと

 

似た経験を三度もしてたので、、、笑

 

 

覚悟を決めたんです

 

「もう、古いエネルギーには戻らない」と。

 

 

そして

 

それは月末のことだったのですが

 

支払いもあるし

 

これまでの私だったら

どうしよう、大丈夫かな・・・

 

そんな思考でいっぱいで

 

宇宙や神様

守ってくれてる存在の声なんて

全く聞き取れず笑

(少しは聞いてたはず・・・)

 

 

右往左往して

疲れ果てるという状態に陥ってましたが

 

不思議なことに

 

予約がキャンセルになると

 

占いの予約が入る

 

夜のお店の連絡が入ってもお客さんたちと

すれ違うようになりました

 

 

タイミングが合わなくなって

 

会えなくなりました

 

そして、

 

会えなかった残念でしたね

 

と電話を切ったら

 

次の日に予約が入る

 

とか

 

電話の後、当日に占いの仕事になった時には

 

本当に

 

驚きました

 

 

そして

 

あまりにもありがたくて

 

何度も泣きました笑

 

 

なんとか

ギリギリだったけど支払いすることができました

 

 

 

私は、長年

 

スピリチュアルを仕事にするのが夢でした

 

 

 

それでも

 

なかなかうまくいかず

 

諦めることもできない

 

うまくもいかない

 

スピリチュアルな世界って嘘なんじゃないか

 

神様や宇宙って

いないし

無いんじゃないか

 

 

疑ったことだってあります

ごめんなさい( ;  ; )

 

 

ようやく分かったのですが

 

このミラクルを

 

体験するには

 

「恐れない」

 

ということでした

 

お金がない

予約がない

自信もないし

スキルもない

あれもない

これもない

 

 

自分にないものばかり

 

探しては

 

与えてもらえてないことに目を向けて

 

本当の豊かさに気づけていませんでした。

 

 

 

 

⭐︎

 

 

 

それでも

 

 

何度もどん底を経験して

 

最後の最後に

 

わかりました

 

 

 

「愛を選択すると

 

神様も宇宙も応援してくれることを」

 

 

 

 

⭐︎

 

多くの本やブログを読んできて

 

そんなことがあり得るのかどうか

 

本当にそうなれるのなら

 

私もなってみたいと

 

 

ずっと思ってきました

 

 

 

 

 

答えは

 

 

すごく

 

すごく

 

シンプルでした

 

 

 

私という人を

 

今の自分も

 

これまでの自分も

 

恥ずかしくて思い出したくもない自分のことも

 

 

そんな私が最高じゃないか

 

 

神様はきっと

 

 

自分ができない

 

多くの経験を私に与えてくださって

 

喜んでくれてるさ♡

 

 

私でいいじゃないか

 

このままで

 

よく頑張ってきたよ

 

子供の頃からずぅーっと

 

 

本当によくやってきたよ、私

 

 

 

そうやって

 

認められるようになればなるほど

 

 

私の大好きなこのお仕事は

 

繋がっていきました

 

 

 

ある時は

 

寝て起きたら

 

 

ネットから予約が入ってる時があり

 

しかもまだ

 

ネット予約を作って二週間くらいのことだったので

 

知人からの紹介ではなく

 

 

新規の方が

 

探して見つけてくださって

 

 

こんなに嬉しいことがあるんだ

 

ラクルが起きるんだなと

 

そんなことがずっと続いていきました

 

 

 

 

⭐︎

 

 

予約がない日は

 

先々が不安になりそうですが

 

結果的にはやってた方が良いことが

 

どんどんインスピレーションとして

 

湧いてきます

 

 

 

 

やりたい仕事に関わることだから

 

 

全力で楽しんでやってると

 

 

休憩を取った時

 

ちからを抜いた時に

 

 

もう、何年お会いしてないだろうか

 

って方が

 

占いの予約をしてくれたり

 

 

 

無理なんて一つもしてないのに

 

 

思考してる起点が恐れからの行動ではなくなった時

 

宇宙の愛の波動と周波数が

 

 

ぴたりと合ったんだろうなと

 

確信しました

 

 

⭐︎

 

疑い続けて

 

探し続けて13年笑

 

 

答えは自分の中にあるというけれど

 

本当だった

 

 

「答えは自分の中にしかなかった」

 

 

 

 

私のようにスピリチュアルをしなくても

 

みんながそれぞれに

 

自分の才能を認めて

 

自分の好きなように表現できて

 

それをいいと思ってくれる人と繋がり

 

幸せと喜びの循環が起きていきますね

 

 

 

自分を信頼することや

 

自分を認めてあげることで

 

 

恐れから→愛へと変われた時に

 

現実は思ってもみない形で

 

面白い方に進んでいくようです♡

 

また書きます🌱

 

 

皆さんが少しでも

前向きになれるよう

 

心から愛を贈ります❤️

 

 

カウンセラーmint

 

ネット予約⇩

select-type.com

 

公式LINEからも予約可能です

https://lin.ee/9mVZhov