スピリチュアルと日常と運命の人

霊視占いカウンセラーmint.

守護霊か動物霊か

暖かくなったり寒くなったりを繰り返して

少しずつ

春になろうとしていますね🌸

 

 

もうすぐ春分

 

新たなエネルギーを感じます

 

 

 

カウンセラーをしてますと色んな方が

 

それぞの悩み相談にお見えになります。

 

 

寺社仏閣へ参拝される方も多いので

 

霊的なことで気をつけた方が良いことを書いてみたいと思います。

 

 

 

信仰心があることは

それぞれの価値観や家庭環境など

人により様々で

 

 

この手の話は苦手という方や

一括りに宗教の人とか

そっち系の人と片付けられることもあり

表現が難しい世界なのかもしれませんね。

 

 

 

 

あるお客様の中に

わざわざ遠方の山奥まで

神社参拝されてる方がいて

 

信仰心のあつい方なんだと思っていたのですが、

 

 

この頃、仕事の面で

良くないことが起きるということで

ご相談に来られた時

感じたのが

 

守ってくれてる霊気というより

動物霊のような気配でしたので

除霊をすることになりました。

(今は、除霊は行っておりません)

 

 

ご利益に肖りたい一心で

色んな寺社仏閣へ通うことも悪いことではないですが

すがらないということを前提に足を運べば大丈夫だと思います。

 

 

困っている時など、どうしても叶えてほしいことを願ってしまいますが、

場所によっては、

神様以外の霊魂も鎮座している場合もありますので、

気をつける必要があると思います。

 

 

所謂、呼ばれた感覚と

執着してどうしてもそこへいかないと気が済まないような

気分になるのとは

ちょっと違いがあるように思います。

 

 

お礼参りというよりも

エネルギー的に繋がり続けていて

足を運ばせる感じと言いますか・・・

 

それを呼ばれてる感覚ともいうのでしょうけど

違いがわかりづらいのですけど

 

感覚としては

行って心地よく清々しい気持ちになるとか

心地よくて眠くなる

 

 

または

 

行った時の感触が

ん?なんか違う?

と感じるか

 

参拝にいったはずなのに、

なんでこんなことが起きるの?

という場合は

守護霊やご縁のある神様、土地神様ではない可能性が高いでしょう。

 

 

 

足繁く通われてたお客様の除霊後

吊り上がってた目尻が優しくなり

表情が変わったと周りから言われるようになったそうで

 

 

その方は、龍がお好きでしたが、

どうも憑いてる霊は動物霊の「蛇」でした。

 

 

 

動物霊自体が悪さをするわけではなく

動物霊を使って混乱を招く霊魂がいるようなので

そこは気をつける必要があるようですね。

 

 

 

 

人の意見を全て受け入れる必要はありませんが、

人の意見を聞き流せなかったり

好き嫌いだけで人を判断して付き合いがうまくできなかったり

何かと揉め事に巻き込まれたり

周りにいる人たちが愚痴ばかりをいう人に囲まれていたり

 

何でこんなことが起きるんだろう・・・

と思うときは

 

一種のお知らせでもあります。

「警告や忠告」とも言えます。

 

 

そのような不運に遭うのは

自分のマインドが

引き寄せていることも多いので、

日頃から

自分の言動や態度

人へのあり方に気をつけて

改めていけば

 

同じ波動の霊たちと繋がるようになり

 

心地よいご縁を作ることができるようになっていきます。

 

 

そのまま変わらずにいることも

自分のあり方ですが

 

何かが起きてからでないと自分を振り返ることもないので

出来事が起きた時は、

エネルギーのシフトの時がやってきていると

捉えて幸運体質になるチャンスでもあります。

 

 

心のあり方次第で、

幸運にも不幸にもなれますね。

 

 

皆さんの幸せを願っております♡

 

 

カウンセラーmint.

 

mint-2002927.storeinfo.jp