スピリチュアルと日常と運命の人

霊視占いカウンセラーmint.

ブログスタート2023年3月の運気

霊視カウンセラーmint.です

 

ブログを新しくしてスタートしました

 

スピリチュアルメッセージなど

お伝えしていけたらいいなと

 

思っています。

 

 

 

3月に入り、コロナ禍を忘れてしまうかのように

街は賑わいを取り戻してきてますね。

 

 

2023年3月は運気がまだ少し

エネルギー的に混乱期だった

去年や一昨年のエネルギーが残っているようにも感じます。

 

気の流れは、一気に流れるように感じる時もありますが

新しくなる時も徐々に変化していくので、

行きつ戻りつする運の流れの時でもあります。

 

今がまさにその気の流れにあるようで、

関係性があった方のエネルギーを感じやすかったり、

後悔や反省、

不安や心配になりやすい時期でもあります。

 

 

新年度が始まる前の卒業や移動がある時期とも重なり

気分や体調が不安定になりやすいのですが、

 

 

気が不安定になりやすい時だからこそ、

体調に気を配ると心のバランスが取れると思います。

 

 

 

日本の風土にあった

発酵食品を日頃から摂るよう心がけ

少しのストレスにも大丈夫な気が作られていきます。

 

 

不安や心配に陥りやすい方は、

食事や環境を見直すことも

開運に繋がりますよ♡

 

 

3月は、朝晩と日中の気温差があり、

空気中には花粉やpm2.5に黄砂など

 

目に見えないものが飛び交うときでもありますね。

 

感じる部分をいつも使っていると

腎や肝が疲労してだるさを感じやすくなってしまいます。

 

よくも悪くも感情的になりやすい時期でもありますので、

 

自分が=我

誰が=我

 

の我を通す気持ちを受け流すことも大切です。

 

何でも受け入れ、何でも受け止めていると

 

キャパオーバーになりますので、

 

感情を使わない時間も大切にしましょうね。

 

 

カウンセラーmint.

 

 

 

セッションのお問い合わせは

こちら💁‍♀️

https://instagram.com/mint___blue_____a________mint?igshid=YmMyMTA2M2Y=